僕の不倫な純愛 No.8

 もう二度とAと会うことも話すことも出来ないとなり
正直、かなり引きずりました。
今まで出会った人の中でこういう風に引きずったのは初めてです
喪失感が半端ではなかったです


その頃、出向先で一緒に働いていた子の雰囲気が
どことなくAに似ていました


それがまた辛かった
否が応でもAを思い出させます


 そんなある日、どういった流れだったか覚えていませんが
Eと連絡を取るようになりました
中学の時、OにチクったE
そして、なし崩し的にEと関係をもった僕
Eも結婚しており、W不倫でした
Aを忘れる為、Eに走りました

 

 半年後、Eとの新しい関係も良好で
ようやく気持ちが落ち着いて来た頃
小中学校の同窓会がありました

 

同窓会の事についてEから

 

「一緒にいこ?」
「近くの駅いくから拾って」

 

と誘いがあり、僕もこれに快諾しました
そりゃ付き合ってるんだからそうなりますよね
不倫ですけど・・・


同窓会当日の昼過ぎに、一通のメールが

 


Aでした。