僕の不倫な純愛 No.7

 それは、性病騒動でした


はっきりとはわかりませんが、A曰く、僕が原因とのこと
Aの彼氏は浮気とは縁のない人らしく
A自身も、関係を持っているのは彼氏と僕だけといいます

 

逆に僕は、A以外にも嫁さんと3~4人のセフレ
そのうちの一人がプロの人で
そこからひろったと思われます

 

とにかく、僕がひろったであろう病気をAにうつし
AからAの彼氏
そしてAとAの彼氏の関係が悪化

 

僕は嫁さんにもうつしましたが
幸い嫁さんはホンキで世間知らずだったため
うまく誤魔化し難を逃れました
まるで昼ドラ状態ですね


 Aとの電話で、彼氏にバレた事よりも
病気をうつされたことに怒っていました

 

あと、もう会えないと言われたのも覚えています
彼氏が許してくれたからやり直してみると
その時僕は、男と別れて僕と付き合えって言っていました
既婚者のくせにトチ狂ってますよね、僕


Aはしばらく無言の後

 

「じゃあ、奥さんと別れてくれるの?」

「そうじゃないと、無理。」


と言われました

 

僕はわかったとは言えませんでした
子供を捨てるという選択肢は僕にはありません

 

その結果、Aとの関係は終わりました