僕の不倫な純愛 No.5

 一気に飛んで、27歳
僕は幸せの絶頂にいました
結婚して、子供も授かり半年後には産まれる予定です


 その時、流行っていたmixi
僕も流行りにのっかり、昔懐かしい友人と交流を深めていました
そんな時、偶然Aを見つけました

 

元気だったのか
あれからどうしてたのか
今、何をしてるんだろう

 

軽い気持ちでAにSNS内でメールを投げました
どんな会話をしたのか覚えていませんが
久しぶりに会うことになりました

 

Aは元気そうでした
20歳で子供を産んでいて、シングルマザーとして頑張っていました
近所の居酒屋で話をして、連絡先を交換して帰りました

 

それからちょくちょく連絡して、月に1回ほど
Aのアパートで飲むようになりました

 

その時Aには彼氏がおり、僕も結婚していたので
そうゆう関係にはなりませんでした
むしろ、僕は手を出しませんでした


Aは僕にとって、他とはちょっと違う風に感じていたからです
最初の相手だったからなのかな?

とにかく、Aの家に押し寄せ酒を一緒に飲む

 

一切のスキンシップはなし
思い出話や最近の話などで酒が進みました