僕の不倫な純愛 No.6

 でも、会う回数が増えるにつれ
僕の気持ちはゆらいでいきます

 

嫁さんも子供が産まれてから変わっていき
僕の存在はどうでもいいような風に感じました

 

ただ、Aに手を出しませんでした
遊び感覚で手を出す事を
自分でヨシとできませんでした

 

でも、そんな期間が1年半ほど続き
また繰り返してしまったのです

 

僕はAの事がまたしても好きになっていました
嫁さんとの関係が良好ではなかったこともありますが

 

Aはその時の彼氏と上手くいかずに
寂しさを埋めるために関係を持ったように感じました

 

 理由はどうあれ、それからの僕たちはまた急速に距離が縮まりました
月に4回以上遊び、その度に僕は求めました

 

ただ、僕には他にも何人か遊んでいる人がいました

 

昔からずっとそうやって
遊んでは捨ててを繰り返していたので
当時はもはやそれが当たり前でした


むしろ、それ以外に自分の存在意義を見出せませんでした

 

とにかく、Aと関係を持ち始めて半年ほど
またしても大きな問題が発生しました