僕の不倫な純愛 No.1

 僕とAはお互いの事を昔から知っていました
というのも小学校が一緒だったからです


僕は小1の夏休み以降、Aのいる学校へ転入
Aと同じクラスになりました


特別に接点があったわけでもなく
小2まで一緒のクラスで
それ以降は一緒のクラスになりませんでした

 

その頃、Aはたまーに僕の家に遊びに来てくれてました
Aにその話をされても、覚えていないことの方が多かったけど
一度、クラスの複数人で来ていたことは覚えています


その時、アパートの5階までローラースケートを履いてきてたのも覚えています
しかし、ローラースケートとは時代を感じますね~

 

 

Aから小1・2年とバレンタインのチョコレートと手紙をもらったことがあります
僕もAの事が気になっていましたから、当時は両想いだったのかな


ただ、低学年の子供が何かするわけでも

気持ちをはっきり伝えるわけでもなく
ただ何となく過ぎていきました


大人になってAと再会し、関係を持ってから
色々伝えなかったことに後悔もしましたが・・・