僕の不倫な純愛 No.2

時は流れ、中3

 

Aとまた同じクラスになりました
でも、今まで通り接点はありませんでした

 

ただ、ある時を境に接点ができました
それはAの友達Oが、僕の事が気になっていた事


また、クラスメイトのKがAを気にいって僕にそんな話をしていた事
KからAがどう思ってるのか、誰が好きなのか何となく聞いてほしい
これをきっかけに僕たちの距離が近づていきました


Aに対して僕はKの事を
僕に対してAはOの事を


当時、携帯なんて無かったので、家の電話でよく話しました
1時間以上電話することもありました

 

そんな時期を少し経て
小さい頃に好意を寄せていたAの事を
また好きになっていきました


その時Aがどうだったのかは知りませんが

 

そしてある時、僕は受話器越しに想いをAに伝えました


僕「なぁ、ヤらせてくれん?」

 

とんでもない想いを伝えたもんです。