僕の不倫な純愛 No.3

 もちろんAは戸惑っていたし、嫌がってもいました
でも、僕の執拗なお願いに、遂に首を縦に振ってくれました

 

中3、思春期の真っ只中で性行為に対して興味がないわけがない
ただその時は、Aが他の男にされるならいっそ僕が・・・
という勝手な独占欲の方が強かったです

 

そして、中3のある冬の夜、Aは僕の家に来ました
僕のお願いを聞いてくれるために
なぜか宿題を持ってきて僕の家でやっていました

 

そして、僕のベッドへ移動して事に及びました
お互い未経験者同士、分からないことだらけでした
ただ、血がベッドにつくのは困るので
学ランを下に敷き、その上で・・・

 


行為が終わり、Aが帰って行った後

こんなものか

と思ったことを覚えています

 


 それから、付き合う事もなく、お互い距離が縮まったわけでもなく
日々が過ぎていった頃、Aに大きな問題が起こりました

 

それは僕とAの共通の友達Eが
Oに僕とAが仲良くしている事を言ったようです
そのせいでAとOの関係は壊れ
Aは気まずい気持ちのまま卒業したようです

 

僕もKに知られましたが、
心臓に毛が生えているのか全く気になりませんでした

 

とにかく、僕はひどい事をしました
僕がAとヤってなかったら、AとOも仲の良いままだったはず
そのままAとは一切交流もなく
お互い別々の高校へ進みました